善と悪後編Hatena.ver(二十三

國際政治経済時事の、気になる裏手情報を公開。アメブロに与り変わって茲はてなに鞍替えと颪為る。

ダークネスfileNO15:大和朝廷と皇室は百済(現在の韓国)の単なる跡継ぎ組織だった

 

この話も、歴史の本当の深部を知るごく一握りだけが語れる世界といえる。

天皇を始め皇室の人間は日本人でないことは明確に明らかだ
というよりも、あれだけテレビに出ているのに面変わりに気づかないほうがどうかしていると思うが、現在の天皇浩宮徳仁)はもはや疑う余地なく半島人である。
その前の平成天皇も、
昭和天皇裕仁も、いうまでもない。

古代日本で王宮の原型が朝鮮(現在の韓国)から扶余郡で『百済王宮』と朝堂院と推定される遺跡が出土した。
百済王宮朝堂院が難波宮の朝堂院とそっくりだったという。

昔、白江村の戦いで、大和朝廷百済に二万七千人を出兵させたが、何故これほどまでの大軍をよこしたかの意図がかなり謎だったが、そもそもの大和朝廷百済つまり、両方の血筋が一緒ということであればより整合性が着く
大和朝廷百済も同一の同胞』

これですべての合点がいってしまった・・

まさに、ニホンなどという國はない、存在しなかったという
ウソみたいなホントの話か・・?![これが完全に事実であれば]もうさっさと廃業してデフォルトでもなんでもしたほうがいいのでは。國の形体すら成してないんですからね、それとも一か八か、皇室をぶっ潰すのもアリかもしれないが、いまはさすがに現実的でない氣もするがはたして・・