善と悪後編Hatena.ver(二十三

國際政治経済時事の、気になる裏手情報を公開。アメブロに与り変わって茲はてなに鞍替えと颪為る。

二四賀正・ご挨拶

新年の挨拶とは普通元日にするのかな~と思うんですが

元旦と二日はボケていてダメでした

而も、昨日と今日二日続きで不天

まあ、どこか行っても店閉まってるかもしれなかったし丁度よかったかも。

 

さて・・本年度はしょっぱなっから先ず、十日後に控える台湾総統選で、保守派が勝つと支那が暴動を起こすかもしれないということが大いに懸念されておりますが、これをきっかけとして『台湾有事』が起こると騒がれてますね

 

よく考えてみるとこれ、チト出来過ぎじゃないですかね

台本あるような氣がしてならないですが・・

台湾が有事になったのだから日本も手を貸せと・・?それに合わせるかのように緊急事態条項がいよいよ可決するのではないかとも危惧されているし、まったくなにかの絵図通りとしか思えないなというのが個人的な見方でありますけど。

 

申し遅れましたが自分は、國際政治経済時事関連記事をブログで発信している者で

名乗るほどじゃありません。

自分はジャーナリストでも新聞記者でもないので、元ネタは全てネット媒体から

見分し、自己思考を交えて書いてます

なので情報精査は各自にお任せするということになっており

私にクレームを入れられてもお答えできるはずがありません

そこのところは重々承知の上でお願いしたいと思います。

 

ただ、かなり信用のおける筋から情報を仕入れているのだと自負しており、まるっきり嘘やミスリードを誘うような意図はないことだけはここにお誓いしたい。

 

因みに、「はてなブログ」の前身はアメブロですので

もしご興味あらば是非一読していただけたらと(pfに貼ってある

本年も気を緩めることなく邁進していきますゆえ、はてなブログと末永い付き合いにもなりますよう、ただし初詣行くの忘れましたが、ご挨拶としておきます。

 

変わるといいですね、未来。