善と悪後編Hatena.ver(二十三

國際政治経済時事の、気になる裏手情報を公開。アメブロに与り変わって茲はてなに鞍替えと颪為る。

ダークネスfileNO16:芸能界・日大・任侠・政界・S価・旧X一

正月挨拶でひとつ忘れていました

いまやります

二四年明けましてお巫女~

六日も経ってから思い出すとは自分も耄碌したか・・さて

 

ちょっとややこしい話になるかもしれない。
先ず、世間を二度も巻き込んだ「日大問題」からいえば、初めに起こったフットボールの危険タックルから理事長のスキャンダルへ発展
この理事長、山口組弘道会と繋がりがあったようだ
あの威圧的な態度や口調、やはりそうゆうことだった。

エイベックス会長の出身大学は日大
エイベックスは旧統一のある株式会社に、
多額の送金、つまり、絶大なる反社組織に対して援助するという在り得ない悪行をやってのける。
さらに、S価とも繋がりが
というより、S価=芸能界・関係とみたほうが正しいか

日大アメフト部や芸能界は今でも麻薬で汚染されまくっているが
その麻薬の元締めがS価と旧統一である
この事実は本当はもうだいぶ前から暴露されていた、早くは八十年代初頭からだったというが、もっと以前からそうだったことは白昼ともに明白だ。
歴史を辿ると、大成功者の影に必ず大量の麻薬が隠されていることはもはや、頭隠して尻隠さずというに相違ない。
カルト教団が各地で土地を買い漁って教団施設を建てるのは、一つに裏金のマネロダがあることが指摘されているが確かなことはわからない、ただ噂が立つのは火が燃えている証拠ととられても仕方がないのだ。

米国と比律賓は2000年代初頭に、カルト教団施設を空爆して壊滅させた
悪者をのさばらせていたら何時まで経っても悪行が横行するだけだ。

筆者プロフィールサイト

pr.fc2.com

「インスタ」と「FBサブ」は自慢の力作!
*新シリーズ『一言でGO』要注目!!(Twitter

ご意見・感想等宛て先
メールアドレス↓↓
blue_impact07@infoseek.jp
に承ります。

*新規フォロワー様歓迎、気軽にどうぞ。