善と悪後編Hatena.ver(二十三

國際政治経済時事の、気になる裏手情報を公開。アメブロに与り変わって茲はてなに鞍替えと颪為る。

ハザードMafia22:闇政府の正体

 

それは何世紀にもわたって不正に蓄えた、富と財力によって世界を操作し
それだけで飽き足らず全世界を支配せしめようとしている
いわずとしれたNWOのことだが
先ず第一に、マスメディアを完全掌握されている自体があまりに手痛すぎる
これにより真実は一切伝わらない
たとえば貴方はあの、中東地域が紛争地帯で貧しく常に抗争に明け暮れている世界一の貧困と暴君が治める危険地帯だと思っているかもしれないが、ガザへ旅行した人が撮ってきたphotoをみればなんと・・!?
市民が海岸でのびのびとしているではないか!
このたった一枚だけみても状況が理解できる
まさか、ではもしかすると阿弗利加が飢餓というのも嘘なのか・・

実は以前、あの「ならずもの国家」といわれる北朝鮮の貴重な実態をルポした人がいたが
それによれば『北朝鮮が貧しい國というのは嘘』ということで
決して危険国家でも貧しくもならずものでもなかったのだという

これはどういうことかというと、
“マスメディアを完全掌握されている”で思い出してほしいが
実は奴等の仕業だったのだ
「貧しくない国を貧しいとみせかけ」たり
危険でも何でもない普通の國を勝手に特定危険テロ指定にしてしまったり
さながらもうなんでもアリである
やりたい放題とはこのことだが
マスメディアは上層部に従わなければ強制降板(クビ)させられるから
命令に逆らうことはできない
私は一つ思うことがあるのだけど、本当は日本国内のマスコミの中にも良き理解者は沢山いるのだと思う
いや居るはずなのだ
そうでなければ論点が可笑しいことになってしまう
でも余りに上層部のカが巨大過ぎて
結局なにもできないでいるのではないか。

露とUKR有事も
実際は何も起きていない可能性が高いのだという
これもウクライナのキーウに旅行した人の話では
一体どこで戦争やってるんだというくらいどの街も平凡だったというのだ
すると日本は多額のカネを
何兆円もタダで送金してしまったということか
そんなバカなと思うだろうが、真実なんて案外こんなものである。

闇政府の正体は、欧羅巴と米国の
国際金融資本と国際金融財閥
彼らは優生思想と學に則り、自分達こそが全人類を支配するに相応しいなどと勝手に妄想している親族グループであり
裏を返せば「可哀そうな人たち」という見方もできなくはない
何故なら本当に強い人には邪念がないからだ。

「彼ら」の尤も厄介な手法が、莫大な富を利用して傘下企業に資金を援助し
武器と弾薬を作り
それを各国の組織(これも自分達の傘下)にバラ撒いて、さらに膨大な利益を上げるは無論のことだが
マフィアや麻薬組織にまで取引するのだ
するとそこを通じてさらに下へ流れるということであり
大本を断たねば永久にイタチごっこをさせられることになる
ま、そんなことは誰もわかっているが
詰まりは世界の不祥事とは、源流に必ず彼らがいるということ
このことを絶対に覚えておかねばならない
『世界紛争の袂』は、必ず彼らが暗躍しているのだ。

彼ら*(世界支配層)の傘下は
主に「GAFAM」に代表される多国籍企業と、軍産複合体という形で国家をも超越し
定期的に大戦争を引き起こしては莫大な富を得
各国に対するさらなる支配力を強化している*(NWOパンデミック条約を締結させようとするのはこの爲
この、暴力に身を任せるやり方は<カの道>と呼ばれ
いうまでもなくこれまで長きの『人類史上最大最悪の不幸』となってきたわけだ
生命の尊厳をも否定し
剰え人間性も否定する
その価値観がいま紛れもないこの現代なのだ
その最中に吾々はいま、敢然と晒されている。

これに対抗しうるのは
所謂「精神文明」であり、命の道といえるべきもの
世界は一つ、人類の心も一つであるという考えで
人類みな兄弟というそうだが
「國」であるとか「国境」だとか
所有の概念、金融至上主義、資本民主体制、労働と納税、戦後レジーム、分断対立
そこにこそ悪しきものの集大成が詰まっている
悪の総合結社みたいなものだ
精神文明には、これらの概念は一切ない、不要も不要である
兎角、支配という概念がないのだから
皆何をするも自由でいいし
勿論自由に生きてかまわない
精神文明にはカネも労働も存在しない
必要なものはすべてタダ
これは一見凄いように思えるが否、実はそれこそが至極当たり前なのだ
なんでそう言い切れるか、それが本来あるべき姿なのだから。

だが然し・・現状の余りに従順すぎる羊には改革や革命は疎か
これに抵抗する手段すら思いつかないだろう
それどころか誰一人気づきもしない有り様ではないか
いや、議題にすらならない
皆が辞めれば、従わなければこんなバカげた制度は一秒で瓦解するというのに
生真面目なまでに働くから何時まで経っても変革の兆しはやって来ない。

世界平和と、ワンワールドはセットなのだ。

この今ほど、
「光」や
「正義」や
「真の誠の改革」
という勇気ある結集が必要な時はないと思う。