善と悪後編Hatena.ver(二十三

國際政治経済時事の、気になる裏手情報を公開。アメブロに与り変わって茲はてなに鞍替えと颪為る。

ダークネスfileNO34:有名人の多くが何故か「享年六六」で亡くなるワケ

 

この理由は知っている人なら一秒で分かる
勿論、例の”アレ”だ。

事の発端は、幸福の科学創始者兼総裁
大川隆法氏が六六才で亡くなったことで
これはいよいよ”アレ”の発動かと、疑われたことより始まる
アレとはいうまでもなく・・
悪魔教の象徴である邪悪の六芒星
数字の「666」に由来する。

つまり、謀殺された可能性があるとみられる
悪魔教に関係しているのは、C○Aとヘルミナティ
尤も、悪魔教は実は世界全土に波及しているため、もはやどこの何者が何をしたか
特定することは大変困難なのだそうだ
それもそのはず、殺害を実行する者は関係者でなくとも
工作員など、代理をいくらでもたててできるのだから
全貌を解明することは難しいだろう。

六六才で亡くなっている有名人は現在、
笑福亭笑瓶
渡辺裕之
マドンナのお兄
大杉漣、など

「6」はヘルミナティが崇拝する数字。

また、世界的名曲で「スタンド・バイ・ミー」のリヴァー・フェニックスは九三年に二三才の若さでこの世を去っているが
薬物の過剰摂取が死因という検査結果は捏造であり
彼は酒もタバコもやらない
ジョン・レノンも、マイケル・ジャクソン
共に共通しているのは「秘密をバラした」
掟を破ったから葬られたのではないかと、それしか考えられないのだ
彼らが暴露したことは、支配層にとって最も都合が悪い
世界に一握りしかいない富豪と貴族が大国を支配しそれに連なる協力者によって米も憂い目に遭っている
ということだったが、なぜどうしてそんなことを敢えて有名になってから言ってしまったのか
自分みたいに卑屈になって
pfを適当にしてやっておれば無事だったのに
ということは実際やはり謀殺は、有ると断定できる可能性がかなり高い
よくよく注意したほうがよい。