善と悪後編Hatena.ver(二十三

國際政治経済時事の、気になる裏手情報を公開。アメブロに与り変わって茲はてなに鞍替えと颪為る。

ダークネスfileNO26:やっちゃった松っちゃん

ダウンタウン松本人志のスキャンダルが過熱している
私はこのネタを公表する氣はなかったが
ちょっと違った視点から情報を入手したため、表に出ていない部類の話をしてみたいと思った
それは、スカル&ボーンズやビッグブラザー、ヘルミナティなどの支配層は
『多面的に子を持ちたがる習性がある』という点
松ちゃんはある女性のA子さんとやらに過去、俺の子供産めや!とさし迫ったそうだが
この性質がそのまま受け継がれている証拠ととれないだろうか。

松本人志は、朝堂院大覚や笹川良一(笹川グループ会長)の親戚という噂がある
だからあんなこといったのではないかと
朝堂院大覚は世界各地に子供が六〇人以上いるという
笹川良一もアチコチに子を作っていたそうだ

*註:こんな話をするのも「ダークネス」ならではだ

 

これらは、支配層のお家芸でもあり鉄の掟ともいう
とかく、身内をがっちり固めて一族の結束を図る
この意志を成し遂げるような素振りや兆候が出ているのではないかと。