善と悪後編Hatena.ver(二十三

國際政治経済時事の、気になる裏手情報を公開。アメブロに与り変わって茲はてなに鞍替えと颪為る。

ハザールMafia2:政府要人はすべて世界支配層の代理人だ

この超国家組織*註:偽装社会と虚構世界という意味での「超」で本来在り得ない物理・物質至上主義的、それはカネによる権益と破滅を示すいわば、究極的パラレルワールドを指す

 

に於いて、米・英・仏・和蘭露西亜
等々、有力国家を悉く操り
世界を意のままに動かし続けた
西暦一七五〇年代に、紙幣が誕生した
『支配思想』の誕生である。

民主主義とは、美しい名であるけれど
これが完全に出鱈目であることを今更述べるまでもない。

民主主義とは言い換えれば「多数決による暴力可能システム」
と言い換えても些少はないくらいだ
民主主義化では、国民を愚弄し愚民化政策が通り
何が真実かもわからない投票で選ばれた悪党者を選出し*註:維新や参政や自公の正体がわかれば簡単な話
そこから繰り出される特に悪質な政治家は国家・国民の爲になぞビタ一文働かない
世界支配者の、利益の爲に動く、すべてはそう誘導されている。

いい政治家と、悪い政治家の違いとは
日本の場合、旧大蔵時代を思い出すと分かり易い
大蔵省は〇一年、財務省へと改編された
簡単に言えば、エリート官僚からクズへ
思えばこのとき日本の運命は決まったのかもしれない。

しかし由々しき問題は、国民がその区別がつけられないところにこそある。
せめてここだけでもどうにかなればと常々思う・・
悪党政治屋の仕事はとかく、国益を損なう政策ばかり行う
このことは数十年来どころか、
戦後からずっと受け継がれてきた悪しき風潮だ
共通していえることは『民族と国家のためには動かない』ということ
その自公政権を必死で支えているというのは
なんであろうか・・・・
燃え盛る火にガソリンぶっかけて突進していくようなものか。

もはや狂人の域さえも超えてしまっているような
刹那に哀しき夷狄か。

器用にもって国家国政に入り込み*註:ここも簡単に誘導できる裏口がある
将来は支那人総理なんてなってしまうのではないか。

米・英・仏・露など特に先進国首脳陣は
支配層の忠実なる立派なシモベだ
クリントンオバマ、ブッシュ、
アウンサン・スーチーや習近平
米軍の将校クラス軍人
日本のカルト教団教祖は、
殺人・強盗・強姦・児童誘拐・国家転覆・外患誘致・麻薬利権
すべて悪の限りを尽くしている

日本の四国、豊島は通称「エプスタイン島」と呼ばれている
児童誘拐の元締めで女児を強姦していた米のエプスタインに
なぞられた名だ
豊島はどうなっているのか
自分にはわからないが
どうか妙な施設がないことを祈りたい
しかしあの三浦春馬が殺された原因がその、
豊島を暴露しようとしたためだということが事実であれば
悠長なこともいってられない。

國の主要ポストは、すべて売国奴に握られている
大統領や大臣や
中央銀行総裁などのTOPはすべて支配層の息がかかっている
でなければここに就けない

米政府も、似て非なるものとはよくいった
米政府もたとえ民主であれ共和であれ
米国民の爲に動くことはまず無い。

支配層らは、米国という名目上世界最強の経済力と軍事力を
世界の警察だとして利用しているに過ぎない
ユダヤフリーメイソンとは、そこまで計画して実行している。

米国は、先進八か国で唯一
人口が増加している國であるのに
なぜか年々悪化していく
経済は衰退し犯罪が増えているのだ
年間八〇萬人もの児童が行方不明になると噂され
中流階級は激減し(日本も同じだが
今はただ一握りの富裕層とそして
大多数の下流階級と二面化している。

米大統領は、議会で常に支配層の、意のままに動いているにすぎない
米の富はもはや全部といってよく吸い取られてしまった

第二次大戦の敗戦によって無力化した
茲日本に於いても
まったくといっていいほど似たような現象が起きている
政治家の質は極めて悪化し政治「屋」になりはてた
無能などという次元ではなく
はっきりいって使えないほうがまだマシなレベルだ。且つ、その全員が共犯を被った犯罪者どもだということを忘れないほうがいい

言葉尻をやんわり言うなら
確信犯か無能のどちらかしかいない
旧大蔵省時代の栄光がまざまざと浮かぶ
あの頃に戻れたら、どんなに幸せだろう
しかしそんなことは無論許されない
世界は必ず「不和」に誘導されるのだ。